al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/20のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

今日は朝から地元AGとイン活。楽しかったです、ほんま、地元やねんけど、知らない場所が沢山あるね。日中は陽もあり、暑すぎず寒すぎず気持ちよく過ごせました。人を「外に連れ出すゲーム」、「そして一人で」だけではなく、「仲間」とも楽しめるゲームです^^ #ingress
12-20 20:56

あのmission、このmission、こっちのmissionもオススメ~是非やったらいいよ~♪…って、どれも鬼畜系なんですがwww #ingress
12-20 21:32

#cotocoギフト 】クリスピー・クリーム・ドーナツ500円分のcotocoギフトチケットがあたる #クリスマスボックス をみんなに贈るよ♪ #クリスマスの予定 #クリスマスボックス https://t.co/mZxa7lCcg2
12-20 21:59

やっぱりね、男性と女性の体力の差は、感じるよ、歳の差は感じないけどね(←w)#ingress
12-20 22:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2514-52892285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)