al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/13のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

Ingress→ポケモンGOでぼくらに加わる、新しい「旅に出る理由」 https://t.co/0Mg9IPE2qT
12-13 10:55

昨日のAbaddon沖縄、現地に行かれた方、お留守番の方、お疲れ様でした&沖縄での緑の勝利、おめでとうございます。私はお留守番組でしたが、遠くから応援してました、1日楽しく過ごさせていただきました(7時~22時まで、missionを入れて1日ingress三昧w)#ingress
12-13 11:04

昨夜は地元近くでAGと祝杯!のビール。AGとmissionに出かけた、これが結構効きました(笑)帰宅後、長風呂(浸かりながら寝てたw)、あがってから15分もたたないうちにお布団でした、PCどころか、スマホすら、見なかったデス。(=бmб)クスクス #ingress
12-13 11:14

RT @ingress7g: 【新着記事】アバドン沖縄勝利のENL、ゆいレール貸切でこちらも緑に染める #abaddon https://t.co/wRb8D440YThttps://t.co/Ias4pmOd7I #Ingress
12-13 11:23

昨日は朝24mission、夜6mission。別々のAGさんと一緒に。どちらもイルミネーション関係、夜やった方はキレイでした、こんな事をやっていたとは知らなかったデス。missionで知る、新たな発見。#ingress https://t.co/EA1KnJfUI2
12-13 11:34

RT @lawyerhotaro: 子供が隙をみてママの携帯から私に「ちょっとアイスクリーム買ってきてくれる?」などとママになりすましてLINEを送る技を覚えた。私がまんまと騙されて買って帰ると「自分の妻が送ったものかの判別もできないのか」と妻から怒られる。理不尽だ。何故詐欺の…
12-13 12:48

RT @wacchoichoi: 思いついたことをそのまま口に出してしまう傾向にある母と一緒にちょっと真面目な講演会を聞きに行ったのですが、講師の方が話の流れで「安心してください」って言った時母が間髪入れず「履いてますよ」てまあまあのボリュームで言ったので「お母さん静かにして…
12-13 13:19

発熱、ダウン(^_^;) 昨日はしゃぎ過ぎ(笑)熱出るのなんて10年ぶり位。
12-13 19:03

RT @995Tabularasa: 猫を飼うということ https://t.co/RQqqVQNRDL
12-13 20:04

【レポート】#Abaddon OkinawaはEnlightenedの勝利! 当日の激戦の流れとアフターパーティーの様子をレポート!|連載|TAPPLI https://t.co/v0ydFd66dF @TAPPLI_STAFFさんから
12-13 23:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2508-4e97ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)