al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/07のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ぜんざいでおなじみ「米八そば」見た目ハンパないイングレスそばセット提供開始:Ingress(イングレス)速報 https://t.co/WCG4l20T6S ---おいなりさん、キーだったのですね、えらく細長いな、と、思ってたンです(笑)
12-07 13:08

RT @kachonejp: 甘えたいお年頃かわいい衣装を見に来て下さいね。キラキラモフモフがついているうちに…!(ペンギンがブチッと取ってしまうので…) https://t.co/qy2uMrXjWb
12-07 13:09

RT @udama1212: 大好きなクッションを妹猫に奪われるも無理に奪還などせず仕方なく隅っこの余ったスペースでフミフミし始めた兄猫。かわいそうに思い別のクッションをあげたらこの表情です。やっぱりいつものやつが良いそうです。 https://t.co/T0Pd7we7lk
12-07 13:11

RT @hazuki_cheke: えっ…!!ってなったよね。いやマジで声が漏れたわ。 https://t.co/9Ky803x7Fi
12-07 13:12

リハビリ中に額を触られたら「あれ、枯淡さん、熱あります?しんどいのとちゃいます?」と。熱はないと思うのですが、今日はおとなしくしてました、イン活はほんの少しだけ(したんかいw)
12-07 20:49

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2502-7691bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)