al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/05のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

12日のアノマリーが近づいてきました。戦いはスキャナーの中だけ、世界が平和でありますように。日本では沖縄で開催、お留守番組ですが応援してます!#ingress https://t.co/CdgvFzVk8n
12-05 11:30

RT @nidaimeKHS: イングレスそばセット始めました。 https://t.co/J0eeOqawjc #ingress https://t.co/MEPD5xQAqL
12-05 20:22

あと100万AP切った。モチベーションが…うーむ。根本、体調悪いンかもしれん、ハナタレやし(それはいつもw)
12-05 21:03

A8を越えたら、自分なりの楽しみを見つけなければならない…と以前書いたコトがあるけど、A16を越えた時、どうしよう。とりあえず、たまったテレビ録画見るかな。
12-05 21:06

今朝のヒヤシンスさん。 https://t.co/TY1Wxa6muZ
12-05 21:09

「ズボンの裾上げ」を頼んでて、取りに行かなくてはならない。無料だったのでウレシイ。
12-05 21:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2500-6d4a7f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)