al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/04のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

カレンダーを無料ダウンロード・印刷|ハッピーカレンダー https://t.co/HqDyCXZrBd @HnMikaさんから
12-04 10:49

母が「ホットサンドって美味しいのだってーー」と、友達情報を伝えてきた。以前からビタントニオの「ワッフルメーカー」を買おうか悩んでいたわたくし、ワッフル+ホットサンドのタイプを、買う決心をした。
12-04 11:30

RT @konpo75: 『ダンボルギーニ』完成しております。 https://t.co/dwuAEfPJDa
12-04 17:31

【独占スクープ】『Pokémon GO』の基盤となる位置ゲー『イングレス』の今後を開発陣に直撃  [ファミ通app] https://t.co/0s8e8CcmUU @famitsuappさんから--「お金をいっぱいかけたユーザーが強くなるシステムには絶対にしない」←ココ重要!
12-04 21:28

焼く⇒CFを作る⇒10ポータル程/即焼かれる⇒フルデプロイ・CFを作る⇒即焼かれる⇒フルデプロイ・CFを作る…3回目(4回目)カモーン♪…と、ワクワクしてたけど、残念ながら、なかった(笑)地元のAGさんとも会えたし、楽しかった。 #ingress
12-04 21:46

うー、この時間のG+の美味しそうな画像を見ると拷問のようだ(@ @;)カツカレー食べたい。。。(前もカツカレー…と書いた気がするwww)
12-04 23:15

麺類大好きなんですけどね、カツカレーは別格なんです、カツです、カツが好きなんでしょうね、肉です、肉(…23時過ぎに…うーw拷問…ww)昨夜の夕食が「サバのみぞれ煮」で今夜が「ニギスの塩焼き」で、、、2日続けて魚系だったので、肉渇望中。カツ!!
12-04 23:21

日本製本革付属帆布リュックサック https://t.co/6QdaUXy7bk #bellemaison
12-04 23:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2499-97f36d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)