al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/02のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

2015.12.01.今年のヒヤシンスさん、開始です~(≧▽≦) https://t.co/MhNs5hbT7r
12-02 00:07

Ingressやってて良かった事ありました? - NAVER まとめ https://t.co/G4wW2hdI42
12-02 05:48

柔らかくて手触りがよい♪軽量ポニーレザーリュックサック https://t.co/J3zE8XD1GA #bellemaison
12-02 16:00

インベントリが溢れかえる。R8.7.6.5.…が各130超、R4が150とか…どういう活動してたのだろ、私wレゾはなかなかリサイクルし辛い、デプロイで獲得するAPはあなどれないもの。ワンコしたいワンコ…ワンワン、ワンワン! #ingress
12-02 16:43

RT @co8_: さっき、公園の木のてっぺんになぜかネコが引っかかって管理会社のオッサンが捕りに登ってたんだけど、オッサンも高いとこ苦手みたいで「もう無理です!もう無理です!」「ニャーニャー」「これ以上は!わたしが!これ以上!」「ニャーニャー」「無理!!!」ってどっち助けてる…
12-02 19:52

AP2倍期間、終わりましたね、期間内獲得APは671万程度でした。A16まで、あと130万弱。A16になったら、どうしようかな、、、#ingress
12-02 21:05

「OK グーグル、Ingress起動!」クセになってます(笑)ちなみに、「ポコポコ起動!」とか「ねこあつめ起動!」もやります(笑)
12-02 21:08

AP/explorer/builder/pioneer/purifier/specops/  pioneerが伸びているのが、missionしてた日。APが2倍以外、普段と変わらない活動をしていたようですw #ingress https://t.co/PibbIpg4vx
12-02 21:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2497-6fb4b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)