al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

11/18のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

近々、久しぶりの京都に行こうと思う。メダルアートを含め、30少しのmissionでルートを組んでみた。最大の目的は、久しぶりの「あぶり餅」を食べること、これ、最重要mission(笑)首の具合は、まあ、薬持ってく!#ingress
11-18 00:50

RT @kumagonuu: 東海道線「東海道線はノームにより遅れが発生しています」エルフ「ノーム…」ドワーフ「あの妖精め…」
11-18 08:29

イングレス世界大会、なぜ沖縄で開催? | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/7bNNb4UMAE @theokinawatimesさんから
11-18 10:23

日曜日ちょいとお出かけで、ケーキを持って行く予定。ナニにするか悩んで、持ち運びやすいブラウニーにしようと思います。バター、レーズン、くるみ、チョコレート、OK! レーズンをラム酒に投入しました。
11-18 10:50

以前はケーキとかよく作ってたけど、ほんま、最近は作らんかったわ、焼きプリン位しか。しばらくチョコレートが食べられなかったのが大きいかなぁ。また、簡単パンも作ろう、チョコチップ入れて^^
11-18 10:52

上司へのハンコ、斜めに押す? 金融業界の「おじぎ」慣習 「社畜!ゴマすり!」ネットでは批判の声も(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/Qn22DOirS8 #Yahooニュース--しない。ナナメだと、だらしのない人に見える。
11-18 10:55

【Ingress3周年】ヴァンガードメダル付与、アイテムたくさん、経験値2倍:Ingress(イングレス)速報 https://t.co/qamKN5aDoR
11-18 15:13

西之島に新しい火口、島の面積は噴火前の12倍(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yKSzJSpZGp #Yahooニュース
11-18 15:45

RT @YJ_videotopics: 【フォロー&リツイートで1万Tポイントが当たる!】よしもと芸人とあなたが決める #びっくり動画グランプリ⇒https://t.co/kqUQJsJQQS@YJ_videotopics をフォローしてリツイートしよう① https…
11-18 16:41

髪切ってきた。いつもの美容師さんに、伸びてる~と言われた、本人、あんまり伸びている意識はなかったンやけどね(笑)ロングだった時は全然気にしなかったしなぁ。。。。後ろに倒れるシャンプー時、首に当たる所が痛かった~今までそんな風に感じたコトなかったわ(クスン)
11-18 21:32

髪、かなりすいて切ってる所為か、ツンツンしているとこがある(笑)いつもより短めかも?ロングをバッサリ切ってから、どんどん短くなってる~(笑)結ばなくなったら、首のラインを綺麗に見せるには、かなり切らないといけない…しなぁ。お手入れが楽は楽。
11-18 22:48

Q-WORKSHOP イングレス INGRESS ダイスセット エンライテンド Enlightened ブラック&グリーン Q-WORKSHOP https://t.co/vXlWqgZv6X @amazonJPさんから
11-18 23:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2484-474cd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)