al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

11/17のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

フチなし眼鏡のネジを締めてもらった。快適^^やっぱ、2ケ月に一度は締めてもらわないと、ゆるいwフチ有も持ってるけど、フチなしの方が視野にジャマがなくて好き。
11-17 00:32

金スマ11月13日放送社交ダンスのを観たんだけど、山本アナはスタンダード向き。個人的には(競技会を目指すタイプの)ラテンを上手になりたいからスタンダードをやるって意見には反対…10ダンスの選手を目指すならともかく…。
11-17 14:24

大体、パートナーを変えるとはどういう事だwオトナの事情があるとはいえ酷い。比較の仕方も、キンタロー。がお笑いタレントだからとは言え、悪意を感じる。新しい子は(競技ダンスでの)スタンダードをするにはリーダーとの身長差が気になる。
11-17 14:29

やっぱり、雨が降ると首がイタイ…(ノД‘)・゜・
11-17 14:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2483-84dba10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)