al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

11/15のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

#ingress “Hoping fellow agents are safe in Paris”#ingress #イングレス #charingress https://t.co/b0s0uZdJ7W
11-15 11:05

預けたままの大量のアイテムを返却いただくべく、インベントリを整理中。あーなんで減らないw預けたままってほんま、預けたまま、やねん、「ハックできへんねんけど」…も・・・申し訳ないwwwちなみに預けたのは、6月末頃w
11-15 22:08

首は、病院駆け込んだ時からすると、かなりマシになりました。でもやっぱり、フツーの肩こり・首こりとは違うンよね…まー、うまく付き合います、冷やしたらアカンて。一応数年前から別件で冷えに効く漢方の処方箋出してもらって飲んでるのやけどね(本当の目的は冷え対策ではない)。
11-15 22:50

体調や他のリアル都合でmissionに行けてないのだけど、行かないとなんだか「コツ」を忘れそうで…コツというか、何だろ、普段のイン活とmissionとはちょっと違う気がするンです、自分的には、集中力かな、missionに良い気候なのにな、ダブルオニキスが遠い… #ingress
11-15 22:57

Niantic川島・須賀氏「ポケモン GOもIngressも大切なもの」 12月沖縄アノマリーを前に訊いた https://t.co/lYW4z7Qn70 ##Ingress
11-15 23:02

RT @StormofBullets: 2,000いってやる気なくなるかと思ったけど、そうでもなかった。イライラはしなくなりそうだけど。 #Ingress
11-15 23:02

RT @chi_ezo: 3周年でメダルが出るらしい。#Ingress https://t.co/8LudjNeJX0
11-15 23:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2481-f42e4de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)