al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

11/11のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @cafe_mignon: みんなで円になってご飯を食べるのです。仲良し( ^ω^ ) https://t.co/uWPhPw8qGW
11-11 00:19

外を徘徊していると、ハナが出る季節になった。ハナタレでゴメン。
11-11 01:23

RT @ikarosairline: 三菱MRJ、ファーストテイクオフ! https://t.co/G3a9j0l6eo
11-11 11:41

RT @harudeko_h: ブローチの落下紛失防止策を友達から教えてもらいました。ピアスのキャッチをブローチピンにさして留めるだけ。これで万が一ピンが外れてしまっても付けている洋服やカバンにブローチは付いたまま残ります!素晴らしいアイディア…… https://t.co/g
11-11 20:51

RT @orangeflower08: まるで「携帯」に"魂を吸い取られている"ような、現代人を象徴的に表現した写真集。テクノロジー依存症であり、中毒状態にも見えかねない私たちの姿。これは、かなり身につまされる。https://t.co/KSWqOheNG6 htt…
11-11 20:53

リハビリに行くのをサボるとダメのようです、イタイというよりツライわw風邪気味なんかな、鼻水、、、いやそれはただのハナタレやと思う。
11-11 21:08

久しぶりに、塗り薬ではなく貼り薬をペタリ。冷たくはないンですが(貼ったかどうかわからない位)しばらくすると、ジワジワと効果を感じてきて、それが…寒いっっっww冬はアカンなぁ、ロキソニンテープwww
11-11 23:46

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2477-3f6ceded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)