al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

11/06のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ハリポタ新シリーズ「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」来冬公開! 舞台は「賢者の石」から約70年前のアメリカ - ねとらぼ https://t.co/VYJnGV1mZQ
11-06 03:34

RT @na74: 妹が自治体の健康診断みたいの受けたとき、医師の問診で「日常的に運動していますか?」と聞かれ「いいえ」と答えたら続けて「3歳以下の子どもを養育してますか?」と聞かれ、「はい」と答えたら「ハードな運動をしている」の欄に○つけられたと言ってたので育児はライザップ
11-06 13:44

RT @zakkaawards: 第2回、雑貨“大賞”の発表は……‼︎【湖面から突き出た足製氷器】です!!!大賞決定です〜‼︎‼︎おめでとうございます〜!!♯雑貨大賞 ♯実況 https://t.co/LGxx6uF2SR
11-06 13:51

RT @Haruki_0121: くれ!!くれ!!くれ!!くれ!! https://t.co/sHUDz1lgdT
11-06 21:25

熱っぽい気がするけど、熱はないので、首がイタイのだと思う…今夜は薬を飲むかな…気分が憂鬱になる。。。
11-06 21:27

G+で鳥さん関係の画像をよく拝見するのだけと、カワイイなぁ。うちの周りで良く見る鳥さんは、スズメ、ヒヨドリ、シジュゥカラ、メジロ、ムクドリ、カラス…時々とてもキレイな声で鳴いているのは、ナンだろうなぁ。鳥さん、いいですよね^^
11-06 23:29

たまりにたまった、録画をまとめて観る日!を作らねば!!
11-06 23:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2474-623fd0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)