al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

10/27のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

昨日、買ってみて、試しに数段編んでみたのだけど、毛糸自体がちょいと固いな、首もとにくるものだから、柔らかい方がエエんやけど。*クラシックツイード https://t.co/pvbusobMaj
10-27 17:37

雨のニオイってあるよね、うちの父がわからない…というンです…w
10-27 21:06

RT @masumi_asano: びっくりしたー!!!ハロウィンならではの落とし物。 https://t.co/7JC1qalOJE
10-27 21:17

雨、降ってきた!雨や、雨や、久しぶりの雨~(≧▽≦)
10-27 22:19

≪浅井商店開発トールシフォン≫ つなぎ目のないアルミトールシフォンケーキ型17cm ★高さのあるおしゃれなシフォンを焼くために考案★ 【ooo】 [楽天] https://t.co/p8iqV1sdfv #RakutenIchiba https://t.co/ESV73htxKu
10-27 22:51

23時過ぎて、今夜もまた「赤点滅信号」取り締まり(多分)のパトに捕まってる車がw最近毎晩やってる気がする、以前は1ケ月に1度か2度だった。あまりに捕まえられるンで、味をシメたか、警察。まあ、パトがいるのは、治安的にはいいけど、夜中1時好きでもウーウー鳴らすのはちょっとw
10-27 23:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2464-f28f2464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)