al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

10/18のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ingress:中東初のA16が誕生!「レベル8」がレベル16に!#ingress #イングレス #charingress http://t.co/IJmZTrVsjz
10-18 08:21

RT @udama1212: 猫用のボールを頂いたんですがうちの子このタイプのおもちゃを見ると大興奮になって手がつけられなくなるので取り急ぎ本人の背中のくぼみにポンと乗せてみました。_人人人人人人人_> 気づいてない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.c
10-18 20:41

Resonators Deployedが40000になっておりました。なかなか揃わない数字が、揃ってるコトがスゴイです、私(笑)Destroyedの方が多かった時期もあるのですが、今は刺す方が多いみたいです。#ingress http://t.co/02KryvFObj
10-18 21:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2456-6c1982dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)