al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

10/09のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

那賀町名物「はんごろし」おばあちゃん手づくりのおいしさ|徳島におでかけ|「Webマガジン コロカル」 http://t.co/5oqNSJGHZl --別件でウケにウケた、アイテム。めちゃおいしそうで。
10-09 01:28

グリフハックは、苦手やわ、覚えられないし、ミスタッチも多いわ、最後が足りずに途切れてたり、隣の点を拾てたり。あ〜あ。#ingress
10-09 01:49

『Pokémon GO』が『Ingress』から学べること http://t.co/gq5aVucLIL
10-09 09:16

少し前からR5が少ない、何でやろ、困りはしないけど、不思議。#ingress
10-09 14:01

R5不足、グリフのタイミングやろな、キャプチャー後、876655でグリフするクセが。2本目のR8を自分が刺した後P6でのグリフとか。赤カプにR4と8は入れているけど5は入れてないし。最近、R8を赤カプから出すのが面倒で、R8ナシみたいな状態で活動している時が(笑)
10-09 22:42

comicoの勇敢な市民読んでアゲアゲ! http://t.co/PhiawuT9LW #comico --ドキドキドキドキwww
10-09 23:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2447-52bdc66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)