al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

10/02のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

先月の文藝春秋、やっと芥川賞まで到達。長かった。。。いや、ここからだよ、ワタシ。
10-02 00:05

30分程前から急に、雨、風です。なんか来てる?
10-02 00:06

明日は、暑いの?寒いの?ガチ歩き回るなら暑いだろうな、カーディガンにするかな…着るものに悩む時期だわ。幸い、晴れそう☀ #ingress
10-02 10:04

@SuperduperNyan 日差しは、まだまだきついですね、今さっきまで少し外にいたのですが、日差しをチリチリと感じました(;>_<;)
10-02 11:55

@SuperduperNyan がってん、帽子の用意完了!
10-02 17:22

RT @OsakaFS: ノヴァ吉じゃ!明日のFS大阪でのいくさの準備は整うておるかのう。まだの者はこれを見るがよい。明日の働きを楽しみにしとるぞ。#ingress#ingressFS#osakafs http://t.co/EmIudOPJ53
10-02 17:23

鎧は着なくて良い!(笑)#ingress
10-02 17:26

RT @maticcco: イギリス人に「なんで日本人はスタバだの、ファミマだのなんでも略すんだ」と聞かれたので「俳句に収まらないからだよ」と答えたら、「...その発想はなかった!」とすごく納得してくれた。よかった。
10-02 17:28

マズイ、また、インベントリがオーバー気味だわ…なんでこうなるのww #ingress
10-02 21:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2440-6f40fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)