al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/29のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @ayayayayaiyai02: イギリス土産もらった。ロイヤルシェイクスピアカンパニーの鉛筆これは、イイ…でも、どっちなの!2Bなの!違うの!どっち! http://t.co/449rOf4Px3
09-29 14:44

野生のスズメにエサを食べられてしまう残念な「ニホンキジ」 http://t.co/ydGwhIZA4F ---悪意ある解説…スズメの目つきがwww
09-29 20:20

今日は、家族にとって大変な1日になるので、途中抜け出して、神社にお参りにいった。道中、出来るとこは全部緑化したのはナイショである。とりあえず1つ目の山は無事超えられたようだ。あと2日程、無事に越えられますように。#ingress
09-29 20:46

今年も早めに「ヒヤシンスの水栽培用」の2球購入済。いつものホームセンターで、いつものピンクと青色。オレンジが欲しいンだけど、ココはないのよ。オレンジってオシャレな感じ…欲しいなぁ…クロッカスの水栽培もしてみたいが、今年は売り場に見当たらない…まだ早いのかな
09-29 21:18

R5が枯渇しかける…どういう活動していたンだろ、私…w初めてかも(@ @;) #ingress
09-29 21:27

アップデート来ました、カプセル関係、今日は出し入れする必要がないので、ほとんど使ってませんが、ソートやキーを距離順に並べるとか便利です。それより、自分がカプセルを37個も持っているとさっき気づきました(内赤いのは17個)、アホ過ぎます…#ingress
09-29 21:37

今カプセル類をアホ程持っていると気づいたワケですが、でも私、先輩にR8を100個をカプセルに入れてもらった時が初カプセル。A8になっても自力でゲット出来てなかったンですねww #ingress
09-29 21:46

[壁]ω・*) 担当医の先生が、なかなかのイケメンです、ウィットに富んで、キュートです、アハハハハwwwww
09-29 21:51

ちょっとした事で死に直結する手術をするお医者さん。明るく説明してくれると、家族はなんか救われる気がする。以前のお医者さんは気難しかった(とても著名な先生ではあった)今は看護師さんも含め、色々メンタルな面がかわった来た気がする。
09-29 22:02

RT @kitano_denki: 京都タワーはEnlightenedの未来を照らします。#ingress誰にも頼まれていないものを好き勝手暇つぶしに作るのはとても楽しい。ステッカーにしようかな。 http://t.co/MwHUE2EScQ
09-29 22:24

家族が、かなーーり前から毎月「文藝春秋」を購入しています。話題になった先月号、読み終わったら、私にも見せて~とお願いしていたのです、今日から私の手元に来ました、いつもは初めの方の写真のキレイなとこしか見ないのですが、今回は読んでみたくて。芥川賞。
09-29 23:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2437-8dd4716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)