al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/24のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

【マジかよ】たった299円で飲み放題2つ!?ガスト激安朝食セットの衝撃 | しらべぇ http://t.co/5HSZPFuCt0 @sirabee_newsさんから
09-24 08:04

いい感じヾ(´^ω^)ノ♪
09-24 15:46

先日久しぶりに鉛筆を1本購入。ファーバーカステル4B。学生時代からユニかステッドラーだったのだけど、渋いグリーンの軸が気になった。思っていたより硬い。ナニか描いてみるかな。
09-24 15:54

鉛筆は濃いのが好き。シャープペンシルの芯は学生時代から、特に理由がない限りずっと2B。今はスーパーで100円程で売ってる安いものと、ペンテルのGRAPH600を愛用。100円のは軽くて負担がなくて、壊れても買い換え、ずーーーっと愛用。
09-24 15:59

モッツァレラチーズそっくり!? 話題の"焼きヨーグルト"を作ってみた | ノミモノ http://t.co/vEed41USQt
09-24 17:05

その4Bで「りんご」を20分程で描いてみた。芯は削りなおさず、そのままで。描きにくいwナントカさんは筆を選ばず…といいますが、いやー、描きにくいです。。。。
09-24 22:37

TSUNAGO - TSUNAGOご予約受付 http://t.co/LtssR0XR05
09-24 23:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2432-3e8085fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)