al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/19のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

今日はママチャリでmissionしにいったのだけど、やりづらかった…(スマホホルダーの様なアイテムは所持していない)全然攻撃できん。正確に撃てん。ヘボ攻撃に中途半端なデプロイ、地元の方々、申し訳ない。。。疲れた…30キロ歩く方が絶対楽。 #ingress
09-19 21:35

ヘボヘボやっていたもんだから、予定していたより時間がかかっちゃいまして、バッテリーが不安にwサクサクいけるつもりだったンで、3200mAhの方しか持って行かなかったンですよ、バカですねーアホですねー、めちゃ焦りましたw帰宅時残り14%でした、とりあえず間に合った #ingress
09-19 21:40

RT @to_ra_law: 電車で席に着いたら目の前におばあさんが来たので席を譲ったんだけど、しばらくしておばあさんの隣が空いた時、おばあさんが席をポンポン叩きながら「お隣どうぞ」とぼくに言ってきて不覚にもキュンとし
09-19 21:43

『アプリ履歴画面に表示されたゴミ箱のアイコンを消したい』 Xperia Z2 SO-03F docomo のクチコミ掲示板 http://t.co/FYl2fTWq7x /?lid=bbs_twt_tweet  さっきから急に同じコトになってた、治った、ナンやったのやろ
09-19 21:50

ちょっとバカをやらかしてしまったw 一瞬前まではわかってたのに、とっさにやってしもた。。。そういうコトってあるよね、あるある、そうだ、あるんだよ…(つд⊂)エーン
09-19 23:34

訃報:元財務相、塩川正十郎さん死去…「塩爺」の愛称 - 毎日新聞 http://t.co/j9Lw3IOR5S 合掌。
09-19 23:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2427-170b3081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)