al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/17のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

お布団にはいる前に、G+チェック。Ingress関係、可愛いお猫さん、お花…に交じって、美味しそうな画像がズラズラズラ…あーー、ダメだ、この時間にそんな画像を見せられたら…wwwさっき見た、お蕎麦がアタマの中でぐるぐるぐる…(@ @;)
09-17 00:39

COMMに書き込む。全体に書きこまないよう、注意しているつもりだけど、いつか「やらかして」しまいそうで怖い。#ingress
09-17 00:40

RT @sebuyama: ギャルが、大きいものを「大きい」とは言わず「デカみがすご〜い!」と言っているのを聞いて、「日本語が乱れとる!」より先に、「そんな表現方法あったんだ!」と感動してしまった。
09-17 11:42

雨やぁ~!
09-17 11:45

【本日発売!】毎日持ち歩けるモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3 mini 6700mAh」が日常使いに最適だぞ!【限定で1580円!】 | むねさだブログ http://t.co/Q49910BQap @mu_ne3さんから
09-17 11:56

RT @k2308193: 我が家のネコ様が脱走した直後に雨。そしてこの表情である http://t.co/SZBZ2Z9sdd
09-17 20:36

ヒガンバナを撮影したいのだけど、いつものルートに咲いてないw うちの庭には数本咲いている。かなーり前に親戚から土付きで球根類をいただき、その土の中に紛れていたらしい。目的の球根は絶えてしまったけど、ヒガンバナは生き残って子孫を増やしている。
09-17 23:36

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2425-5f5c218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)