al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/16のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

雨やなぁ~
09-16 10:25

RT @takamikazuyuki: 「幸せは、歩いて来ない、だーから奪いに行くんだぜ~」 と歌っている小学生を見かけた。ひどい替え歌だなあ、と思っていたら続きがあって「一日一個!三日で三個!三個奪って二個配る~」 と歌っていた。将来は立派な義賊になるに違いない。
09-16 12:17

FBが「よくないね」導入検討 - Y!ニュース (2015年9月16日(水)掲載) http://t.co/GGWVejWh30 #Facebook んー…ひどい事をした書き込みに対してするの?どういう内容なんだ??個人的には「どんまい」とか「ガンバレ」とかが欲しい。
09-16 12:43

希少! メルセデス・ベンツの羽田空港カフェで飛行機雲パンケーキを食べる http://t.co/3eNPG4jdwy @Maindish_jpさんから
09-16 12:47

懐かしい友達からの電話有。らぶ。
09-16 14:09

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2424-546b9fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)