al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/14のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @kahoku_zoo: 久々に綺麗な丸を作ってくれました。丸と言うより塊?笑#うさぎ http://t.co/jgUuWfjYpH
09-14 17:04

A15に。A16へのメダルは足りているので、あと1600万AP…1600万APって、ほぼA1⇒A14のAPやんw AgentStatsによると、到達予定は来年の2月前。その頃にはA17以降のレベル解放されてる気が…#ingress http://t.co/hkPA4knRAO
09-14 21:34

さっき、初めて、自分からCOMMに書き込みした、A6位の時に、先輩に話しかけられたのに返事して以来だ。自分から書いたのは、ほんま、初めてだよ、A15になった記念の書き込みみたいだw全体宛に書かないよう、めちゃキンチョーしたわwwww #ingress
09-14 21:48

@StormofBullets ありがとうございます(*´▽`*)
09-14 23:29

むむむ!!この涼しさの中、部屋に蚊が1匹!!目の前をぷぃぃぃぃぃぃぃん、と通過!!何気に腕が1ケ所痒い!!!なんと、かまれとる!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! 激怒!!!渦巻き蚊取り、出動!!!!!許さん!!!!!!!!!!
09-14 23:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2422-b387bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)