al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/13のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @tsuyukusa38: 「お姉さん1人?今暇?」って声かけられて「暇に見えますか?」って返そうと思ったのに「1人に見えますか?」って言ってしまってお兄さんが黙って去って行った
09-13 23:06

平原綾香サンのコンサートに行ってきました、30公演全部違う曲を歌うコーナーは「喝采」でした。「糸」(中島みゆき)がとても良かった~
09-13 23:30

今日は午前中から所用で大阪市内をウロウロ。イングレスしてないお連れに隠れてこっそり1つmissionをしてみたり(笑)←道を一直線に歩いている中、ハックのみのものだったのでできた そんなこんなで(?)あちこちで下品に攻めまくってスミマセン #ingress
09-13 23:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2421-61f3f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)