al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

09/08のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

今朝は、さすがに、タオルケット1枚では寒いと思った…それより、「ひんやり敷きパッド」が冷たくてwいくら上掛けしても、下からシンシンと冷えるのです、真夏にこの感覚があればなぁ。。。
09-08 10:37

#一番最初にプレイしたネトゲを晒す三国志Net(1時間ターン)
09-08 10:41

RT @mai472: スーパーでみた幼女が可愛かった http://t.co/OJ5OBrJRIX
09-08 12:43

RT @neiger_akita: 「さあ、おらど一緒に 人権の花さ水をやるべ!」「ネイガー上手いじゃん」「ふふ。おらはイネグレス界では “リチャージの鬼” と呼ばれている男だ」「意味わかんない」 #イネグレス http://t.co/JqTlSDhL8a
09-08 16:45

富山のイカ、火星でポータル化 人気ゲーム「イングレス」 http://t.co/jKDhAJLhvp ____アハハハハ☀私、是非ハックしたい😁💨💨
09-08 19:48

RT @OsakaFS: ノヴァ吉じゃ!10/3(土)に大阪城でいんぐれすのFSが開催予定じゃ。大勢のえーじぇんとに来てほしいので、わしがTwitterで色々と呟いてゆくぞ! FSの詳細は https://t.co/b8AXqyuLvjにのっておる。よろしくじゃ!#Ingr
09-08 23:27

朝、寒かったワケで、ひんやり系の敷パッドを外し、タオルケットも外し、タオルシーツと羽毛布団に交換。羽毛布団のカバー付けが面倒だなぁ…と今真横に置いて眺めているとこw
09-08 23:29

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2416-8bac86db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)