al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

08/30のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

土曜日は、重い重い荷物を持ちながら歩いてて、イン活を…とは思ったけど、ハックだけでもしんどかったから途中で諦め…(インベントリのバランスが崩れた一因w)腕が痛い。。。会合のお土産に「ペットボトルの水」とかやめて欲しい。。。飲んじゃえばよかったわ
08-30 00:07

RT @89sikin: 何回かネタにしてるけど、私が幼少のこと「プール連れて行って海連れて行って」と父にしつこくねだった事がある。たまりかねた父は「一緒にこの映画を見よう」と母が居ない間に私に一本の映画を見せた。タイトルは『ジョーズ』父曰く「効果は抜群だった」
08-30 16:41

RT @Computerozi: スナック感覚で超常現象にあう友人から聞いた話 その1 http://t.co/KG9wS8hViY
08-30 23:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2407-7e22710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)