al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

08/19のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @_seaparadise_: 【八景島シーパラダイス】ちなみに…この岩にアザラシが乗っている様子がお寿司にしか見えないので、私たち飼育スタッフはこの岩のことを「すし岩」と呼んでいます 笑 http://t.co/UfWfowWAgf
08-19 12:53

RT @mask303: #Ingressあるある ハッシュタグ、実は充実してるんですね…w。くすっと笑えます。
08-19 13:43

RT @uwabamic: 買い物中、近くのポータルが一瞬で緑から青に変わったので見に行ったら、立派な装備のエージェント二人組が。北海道遠征にきた方々かもしれない。#ingressあるある http://t.co/hzYRHXJWcK
08-19 13:59

RT @YasumiMatsuno: 台風15号と16号だけど、このサイトで見ると、実に禍々しい・・・。http://t.co/91qKbkwf66 http://t.co/vEobwvt447
08-19 19:55

ね、ポータルのないとこで待ち合わせは、イヤよ。 #Ingressあるある
08-19 21:55

東京駅100周年の例のヤツ、届きました^^ここに至るまで、カードの2000円以外一切費用は掛かっておりません。丁寧な対応で好感を持てました。大切にします。 http://t.co/4VyD3FeUtj
08-19 21:59

錦織がカメラのレンズにサインするワケ http://t.co/tIHAPJXSKd @YJ_videotopicsさんから ---へぇぇぇぇぇぇ
08-19 22:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2397-9b3ec4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)