al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

08/11のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

そういえば、数日前から、近所でカナカナ(ヒグラシ)が鳴いてる。この声はなかなか風情があると思う。ツクツクボウシが鳴きはじめた。夏も後半に入ったかな。しかし相変わらず、午前中はテレビの音がよく聞こえない位、シャンシャンとジージーでございますw
08-11 00:09

今日はサゴシを母が買ってきたので、天ぷらにした。大根おろしの天つゆで頂いた。夏は暑くて油を扱うのはイヤなんだけど、天ぷら・フライが美味しいと思うのです、ええ、夏はガッツリ食べる派ですw相変わらず体重はベストからマイナス2キロ。アイスもあんまり効果なし。過酷なイン活の所為かな。
08-11 00:13

そういえば、今年はハモを食べていない。私は「ニオイ」がキライで好きではない。付け焼きも梅肉で食べるアレも出来たら食べたくないw自分で調理する時は、天ぷらにして天つゆで、骨は焼いてからダシにしてお吸い物を作る。ハモの顔はちょっと怖い。。。。
08-11 00:18

#お前がの後にすと打って好きと出たら幸せお前がスイカ ……スイカ食べたい!
08-11 00:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2391-e81a8e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)