al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

08/05のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

赤カプセルに色々入れてみて。10コあるけど使ってるのは8コ。AXAが一番よく増える。X8はよく増える。緑ウィルス・R8・US8はまあまあ。金色リンクアンプは3コ入れてるけど、増える気配なし。沢山入れている方が増えるように思う。 #ingress
08-05 01:29

【彼女は最後にそう言った】第三章をクリア! #彼女は最後にそう言った http://t.co/H678OiUNHk
08-05 02:40

RT @picca009: 稚内まで行かないと避暑にならないのかよ..... http://t.co/KbVBANGC91
08-05 12:40

RT @kitano_denki: #ingress ことわざカルタ。その31『や』今週分終了! http://t.co/x9tjo20IdL
08-05 21:04

RT @mashaan37: 昨日、母方の爺さんの墓参りの行って、せっかくだからとお墓の菩提寺をポータル申請したら、1日で生えた(゚o゚;「お前、これからも顔店に来いよ」と爺さんからのメッセージに思えてならない。いいプレゼントをもらいました #ingress
08-05 21:23

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2386-3889403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)