al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

08/02のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

今日は帰りに三番街の「Sweden」で「よ~いドン!」とのコラボソフトクリームを、いただいてきました~レジ横に告知のスタンドPOPがあり、結構注文されていましたよ~ http://t.co/zfhiZdwscP
08-02 00:04

昨日出先の駅周りで1つmissionをしたのだけど、真昼の街中、日蔭なし…日傘使用(内側銀色張・紺色)、地面からの反射が酷い、スキャナーもめちゃ熱くなる…15分/1つで、限界感じました。31日までの期間限定mission(メダルアート12コ)どないしよ #ingress
08-02 14:44

昨日は帰りにもう1つ。前日達成者ゼロのmissionが、三番街の地下2階で確認してもまだゼロになってたので、スタートボタン。ただ地下だとGPSが…と、乱れまくりがラッキーな方に作用。ほとんど動かず、タタタと進み、3つだけ地上に出てクリア。たまにはこういう事もある。#ingress
08-02 14:51

その、地上で3つ…ってのがナ●オの真ン前でHackだったのだけど、道の端によけて攻撃、キャプチャー、デプロイ、ハック、リンク、CF作ったンです、全部終わって去ろうとしたら、真後ろの少し高い位置からお姉さんがずっと見てたらしく…(滝汗)いや、勧誘すべきでしたかね? #ingress
08-02 15:01

キーの整理してて、コレですね、伊藤園とのコラボポータル「災害対応自販機」、確認すると昨日バスからハックした1つの様で、自販機自体は全く見てないです、近所には1台もなく…キャンペーンのシールに出会える可能性は低い…#ingress http://t.co/krW2TbyO2o
08-02 22:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2383-3ace5cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)