al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/28のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

今夜、クーラー今季初使い。涼しくて快適なのはわかるけどさ、、、世の中が涼しくなるワケじゃないから…好きじゃない。。。
07-28 00:13

2日程前、ノートンセキュリティの更新?が来てて(お試し期間が過ぎた…旨のありえない表示がされた)、適用したらなんか窓が変わった。父のノーPCはどうなってるのかと確認したら、案の定「赤×」印出てるしww更新させて、手動でアップデートやら色々やったら「赤×」消えた、あー面倒だったw
07-28 00:52

マジックローラ by JIM BEAM | Magic rola | #Magic https://t.co/DDduenErdX @YouTubeさんから
07-28 00:55

RT @konarikinoko: うちに戻ったら室内が熱湯のように暑くてウワァァァ?!!ってなったんだけどその臨場感がこのお仏壇のろうそくの変形具合から信じてもらえるかと。 http://t.co/qXtjpk8pjk
07-28 20:56

なんだかよく見えるな…と思ったら、コンタクトを入れたままだった(笑)
07-28 22:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2378-46e728c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)