al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/23のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

実写版『進撃の巨人』、主人公のキャラ変更は原作者の要望…脚本・町山智浩が激白!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/dDwVT6NV0S
07-23 00:45

んまぁい♡ ちっちゃな子猫ちゃん、ひとくちずつお水を味わう様子が可愛すぎ♪ http://t.co/gS0W4QdOSv @grapeejpさんから
07-23 01:21

都立神代植物公園のショクダイオオコンニャク、虫を呼び寄せる強烈なニオイを放ちながら7年に一度の開花 - ねとらぼ http://t.co/5SjG2v4dGo @itm_nlabさんから
07-23 01:29

あれ、口内炎、出来たっぽい?なんか、出来そうな雰囲気なんだ・・・総合ビタミン剤飲んでこよ…(出来はじめなら、私の場合、ヒドくなるのをなんとか抑えられるかもしれない)
07-23 01:43

出先でちょっとやってみるmissionのルートを組んでて夜更かし中w移動距離もさる事ながら、暑さを考慮せんといかん。SpecOpsオニキスからペースは確実に落ちてる。Explorerプラチナ(UPV-10000)までの道のりは、はるか遠い…早く秋にならないかなぁ #ingress
07-23 01:53

うえっ…赤カプセル8コあるww今日2コ増えたのかな、ヘッドセットしてないから見逃してる(グリフ中って見逃しやすいてよね??)連日出ると思ってないからヘッドセットしてないよ、音、聞きたかったよ~てか、もう、いらない…w #ingress http://t.co/iytw3WN5m5
07-23 20:25

フランケン君(Mind Controller)、やっとゴールドになりました、めっちゃ遅いと思うwwwしばらく新しいメダルゲットはないなぁ。。。暑いし、ぼちぼちね。#ingress http://t.co/2nCpyeilsn
07-23 20:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2374-786a7726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)