al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/21のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @CraniumExposed: シルバー川柳が殺伐としてて笑えない http://t.co/32WZ8gyTmZ
07-21 11:06

【MMMMORPG】Ingress攻略(Wiki風味)【大規模社会実験】: いつの間にか Zello と ingress がパートナーシップ結んでますね http://t.co/ntffGhZI8B
07-21 20:25

赤カプセル2コ、ほぼ連チャンで出ました、合計5コ持っていますが、いずれもグリフハック中。恐らく5回とも4問で全問正解していると思います、って多分カンケーないと思うwあ~ヘッドセットしてなかったので音が聴けてない! #ingress http://t.co/O3x7QMMxvS
07-21 20:49

赤カプセル、2コも追加きたところで、何入れよう、特に増えて欲しいものって…ない気がするのよ…こっそり、R4とか入れてますよ、私、まじでwww←特にR4が不足しているワケではないのですが世の常?イングレスの常?的に #ingress
07-21 20:56

金色リンクアンプは1コのままです、いつかきっと、LAかCHSと間違えてMODSに入れて無くなってしまうと思います、ハイ。#ingress
07-21 20:57

RT @kitano_denki: 作っているものの半分くらいはボツ。指と投資が痛い。ingressゼムクリップ。 http://t.co/7Y1K1BxZO6
07-21 21:01

RT @kitano_denki: #ingress ことわざカルタ。その12『く』…使い回しですけど。 http://t.co/VLUEs9sfnv
07-21 21:01

RT @haaaaaaa___: 息子よ… 色を塗り間違えているぞwww http://t.co/AGdoAyeDBL
07-21 21:09

研修日の…またウェアに悩んでいます、他の女性の先生方は、パンツスタイル…私は持ってないって…w暑いからサラサラしたヤツにしよう…それよりやっぱり足が心配、怖い…(@ @;)
07-21 23:39

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2372-5a227582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)