al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/18のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

アイスコーヒーのいれ方 | 誰でもカンタン!おいしいコーヒーをいれよう! | コーヒーはUCC上島珈琲 https://t.co/IFdk6bCtvX
07-18 06:13

到着するまで、すったもんだがあったけど、阿倍野での予定クリア。さて、今日のイン活は……環状線まだ動いてないなら、急遽別missionルートで動くよ(*^▽^*) #ingress
07-18 11:48

環状線、動き出したので、予定通りのmissionルートでいきます🙌
07-18 12:28

「増水した賀茂川から大山椒魚さまが路上に避難していらっしゃった。」が #話題なう http://t.co/QukyuKVtMj
07-18 15:01

まだJR京都線、動いてないの?帰りも阪急かな(^_^;)
07-18 15:19

今日はJR京都線&環状線が止まるというアクシデントに見舞われながらも、予定を済ませた後、missionに。可愛いメダルを沢山もらってきました。Orusuban、欲しかったンです、別所のもやらなきゃ、お留守番、したもん!#ingress http://t.co/aE13618Df7
07-18 23:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2370-564cbc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)