al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/17のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

出先でやろうかと思ってるmissionルートを組んでいたら、夜更かしさんになる。最寄り駅毎に5種類も組んでしまった…wついでにやるmissionだから、1日1種類(1ルート)しか出来ないよ、私wwいやー、楽しいなぁ♪ #ingress
07-17 00:25

自分がオーナーのポータルに、2本目のR8が入ると、この上なく、嬉しい。R8が8本入ってP8になるって(FFではなくて)、すごいことなんやで!と新人の時に某所で読んだのだけど、なんか、しみじみと思い出した。最近孤独感に蝕まれてる。 #ingress
07-17 01:06

次の研修日の案内が来てた。。。足は大丈夫かな、スニーカーは十分履けるンですけど…不安wそれより暑いのがイヤやわ…不便な場所やねんもん。
07-17 01:30

RT @cas_1974: 台風接近している地域、「ちょっと近くのポータル見てくる」とか絶対ダメだぞ!w #Ingress
07-17 01:36

RT @mask303: Ingress on Android Wear がローンチされました。スマートフォンをポケットに入れたまま、周囲のポータルを把握し、ハックできます。機能は今後のアップデートで追加されていきます。ぜひご体験を! #ingress https://t.co
07-17 01:37

RT @ata0222kom: 避難韓国キター(°_°)笑台風カムサハムニダー! http://t.co/kDAC8Nq59l
07-17 11:34

RT @29reye: 中止が危ぶまれてた京都祇園祭の山鉾巡行が決行するらしいけど、基本スタンスが『小雨決行、大雨強行』で、『山鉾巡行延期の過去の理由が、本能寺の変・禁門の変』『過去に三回中止してるが、その3回の理由が、応仁の乱・第二次世界大戦・阪急地下工事』っていう…
07-17 11:36

RT @247rik: 【JR神戸線】高潮のため、普通電車は西明石駅~須磨駅間の運転を見合わせています。※新快速電車は運転をしています。あんまりイミワカンナイ…高速で突破すれば問題ない!みたいな?
07-17 11:43

お友だちAGに数百のアイテムを預けっぱなしのワタクシです、なんでインベントリが空かないのか、不思議でならない、何が多いの、私? #Ingress
07-17 11:55

RT @shintarokago: 土砂降り・その2 http://t.co/UUrvL3k1qn
07-17 18:46

使うのはペットボトルとアイロン!手作りアクセでお洒落しちゃおう☆ http://t.co/scb7nzdkDw
07-17 20:09

あなたの指名手配ポスターは? - 枯淡の指名手配ポスター。 http://t.co/Bzo64Whyzq #vonvon_jp #vonvon_jp_10
07-17 20:16

手の体温でアイスが溶ける熱伝導スプーン「15.0%アイスクリームスプーン パフェ」発売! http://t.co/LuU7o1t2kt
07-17 20:32

地元に避難準備の案内(スマホ)が出て、、、と書いている間にサイレン鳴りだした、避難勧告の案内来た、うちは含まれてないですが、台風が過ぎ去っても雨は降り続いています。
07-17 20:39

近くの川のライブカメラ映像見てみると、今までの台風の時と比べて、そないに増えているようには…増えてるのかなぁ。。。http://t.co/SulHq0vaI5
07-17 20:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2369-b8acbd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)