al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/16のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

【Ingressおみくじった】Acquired items:L6 Power Cubehttp://t.co/xwOmQcDZgq  満腹にならない、程よい具合…(いや、攻め落とすには、もっと食べたいけど。。ニヘッ)連日Link Ampが出て怯えてましたw
07-16 00:06

Rechargerのオニキスが来てました、SpecOpsに続いてオニキス2つ目です。メダル取得のシーン、出ませんでした、気づいたらこんなに過ぎてた…昨日まだまだだ…と思ってたのに、そんなにリチャージしたかな?? #ingress http://t.co/P9q3LCzSWM
07-16 00:48

言語の選択、英語にしていたり日本語にしていたり。カプセルの出し入れをする時は「収納/展開」をよく間違うので日本語にしてます(笑)てか、めちゃ言語が増えててんね~ #ingress http://t.co/TV6BKi38Vu
07-16 00:52

RT @i6r_ingress: オーストラリア→南極の地球1/4周リンクやばい。通常は手に入らないVRLAが4つも挿さってるw #ingress http://t.co/nfKQCpjO39
07-16 00:56

出先でちょっとmissionが出来るかな…と思って、missionmapを開くと、おうおう、増えてる~って事で、ルートを組んでみる。こういう作業はメダルアートの場合はないワケで。楽しい^^SpecOpsダブルオニキス目指して、ぼちぼちいくかな、暑いしね #ingress
07-16 01:03

RT @ku_logout: 思いの外違和感がなかった。#国会クソコラグランプリ http://t.co/2hg3zj8maZ
07-16 01:20

「ねこあつめ」に「Pepper」「ソフトバンクショップ」登場だと!! ただしソフトバンクユーザー限定(号泣) - ねとらぼ http://t.co/Lr4WsEkW4j @itm_nlabさんから --ドコモユーザー…暴れていいですかww
07-16 01:25

全てはSojournerの為に…ったって、台風やよ、台風、ガーガーボーボー、風と雨やでwww水路のそばとか海のそばとか、が、最寄りポータルの方はどうするンじゃ。。エージェントの皆さん、気ぃつけて!! #ingress
07-16 21:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2368-d196c97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)