al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/15のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

夏は大嫌いなんだけど、夏バテは案外しない。よく食べる。今日も妙に食欲があり、肉が食べたいとか焼きそば(←w)が食べたいとか、目の前を食べ物がちらつくwwお風呂に入ってから(結構早い時間)は水以外は口にしないので、ツライものが…(@ @;)妙な食欲はオンナノコの所為かもしれんが。
07-15 01:07

夏は基本、体重が増える人です。基礎代謝が落ちる所為…もあると思いますが、アイスの所為です(笑)2月から減り続けた体重が止まりました、ベスト体重から-2㎏まで戻って来ました。体重は増えにくい方ですが、気にはかけようと思います。暑いと30㎞歩く様なイン活も出来ないしねぇ…
07-15 01:17

RT @kitano_denki: #ingress ことわざカルタ。『ね』明日の分…(6枚目) http://t.co/GMLW4lymy3
07-15 14:06

RT @kitano_denki: #ingess ことわざカルタ。『こ』…5枚目 http://t.co/nmGQU2e04b
07-15 14:06

今朝、インベントリーを見てると、赤バケツが1つ増えて3つになってるのを発見(前日グリフハック中に取得したと思われる)。早速、増えて欲しいものを入れました(数時間後、ナニを入れたか忘れているのはナイショ)#ingress http://t.co/jgNmzFiK9j
07-15 20:45

今日MODSをガーと入れてて思ったのですが、CHSの隣にSoftbank UltraLink…何度間違えて入れそうになったかw私にとっては「大変有効」で重要なアイテムとは思っていないですが、間違えて入れたらショックだな。。。Mods入れ、丁寧にやろ…(@ @;) #ingress
07-15 20:56

今気づいた、通常カプセル、25個もあるやんww数日前にかなり食べた気がするのですが…また増えとるし…。最近ヘッドセットしていないので、「カッッッップセル!!」とか「アッッックサシールド!!」を聞いてません、あれ、まじ、笑えるww #ingress
07-15 21:01

そだそだ、赤バケツ&金色リンクアンプをゲットした時の音、聞いてみなきゃ、聞けるまでヘッドセット(JABRA STORM )してイン活するかな。。。両方、名前が長いから、どんな発音、音なのか楽しみ。。。(ΦωΦ+) フフフ.... #ingress
07-15 21:03

RT @unaginekonyan: あんまり人と話さなくて家にいることが多かったけど、イングレス始めてから劇的に変わりました。ありがとうございます。 #ingress http://t.co/G6dCMzZjjt
07-15 21:10

RT @mask303: 10000サポートが集まれば商品化されるかも、というエージェントデザインのイングレスレゴ。すごいな…。#ingress LEGO Ideas - INGRESS. The Game. http://t.co/Ylrtmc0yJq
07-15 21:12

雨降ってきた~風も結構あるし…ソジャーナ、気を付けないと…#ingress
07-15 21:23

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2367-3d7d92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)