al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/08のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

この時代のドラマでは「王と私」「王と妃」を見ましたが、廃妃尹氏の死(賜薬)のシーン、不謹慎だが楽しみだ。「王と妃」で幼い端宗、元・王様が酷い殺され方…(+死後の処理)をされたのがショックで(一応賜薬だった)、あそこはどう描かれるのだろう。あとは、インス大妃vs燕山君w
07-08 00:04

廃妃尹氏の賜薬シーン…を一番最初に見たのは、なにを隠そう、「チャングム」の冒頭エピソードです。このドラマが初!韓国時代劇(初!韓国ドラマ、が正解かも)だったもんで、歴史背景がイマイチわかっとらんでした。
07-08 00:10

RT @AKIRA826: なかなか...面白えじゃねえか http://t.co/DKm3eDgJEZ
07-08 17:46

なにげにスーパーで見つけて購入。ミッフィーって、還暦なのね、おめでとう^^ #ミッフィー http://t.co/O9brV3kuxK
07-08 20:38

図書館によく行くのだけど、今日は久しぶりに本を借りたのです、そしたら、以前の貸し出しの機械(自分でコンピューター相手に借りるやつ)が変わってて、機械の前でフリーズしてしまいました…空いてて良かったw(手書きの指示通りに、ココに置く、音が鳴るまで取るな!…やったら出来ましたw)
07-08 21:17

漫画「いたずらオウムの生活雑記」 (97) オウムの気遣い | マイナビニュース http://t.co/bvivIVCzgu ---ぷっ…(笑)
07-08 21:22

子猫とフクロウがイチャイチャ 喫茶「フクロウコーヒー」のツイートで萌え死ぬ人が続出中 - ねとらぼ http://t.co/57hRBTssid @itm_nlabさんから --なにこれ、まさしく、萌え死ぬwww大阪やん、大阪やん、大阪やん!!!(ハァハァハァ←コラw
07-08 22:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2360-ce7c1273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)