al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/07のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

さて、今から行く場所は、ポータルが入るか入らないか…その時によって微妙な場所だ…入れ、入れ、入れ~!! #ingress
07-07 10:46

クルーズ旅行の中国人4000人、日本の村で商品買い占め「村民ら困窮」・・ http://t.co/hRS6ILilb3 ここは行ったことがあります、ジャスコの時代?に。小さなスーパーしかなかったので、大きなスーパー出来て色々買えるようになって良かった。大きな駐車場があったような。
07-07 11:15

Gyaoで【インス大妃/6話】見てたのだけど、あれ?ソンイの行く末って廃妃尹氏だっけ?今の話の流れだと、端宗の中殿??違うよねw廃妃尹氏だとすると、まだ成宗生まれてないよね?今センガッシだから、もしかして廃妃尹氏って、めちゃ年上やったんか??(そういう設定のドラマは見たことないw
07-07 23:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2359-28be1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)