al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/02のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

30日の朝、乗ってた電車(急行)の車内で突然「非常停止ボタンはどこですか?」と声が上がり、しばらくしたら電車が速度を落として、ガタンッと停止。「停止ボタンが押されました、確認します…」旨のアナウンス、要は急病人だったようです。次の駅で降りてはりました。止まるンですね、うん。
07-02 01:42

両足踵のデカイ水ぶくれ様がペタンコになって数日、丸く、硬くなりだした、踵ケアしていないみたいで、イヤな状態w歩くと、硬いとこがパキパキするみたいで、いつ割れる?はじける?それって痛いの??とヒヤヒヤしつつ、ナンか笑けるww
07-02 10:40

RT @kogure: ロティチャナイ。カレーとパン。マレーシア人がよく食べる料理だそう。サクサクしつつしっとりしたパンに甘めのカレーがホールインワン!美味い! #マレーシア0泊3日 http://t.co/NhPyEbx7T8
07-02 10:40

焼かれたら焼き返す、ずっと自分色だったら、AP稼ぎもLinkもCFも作れんじゃろ?(ΦωΦ+) フフフ....なんとか足は無事みたい、薬は一旦今夜で停止します、また様子見。また身辺があわただしくなってきたので、ぼちぼちしますだー #ingress
07-02 22:14

赤バケツ、微妙に増えてます、X8、US8、AXAを入れたり。よく考えたら、AXAってほとんど使わないから、入れてもしょーがないと気づいた、別のナニか入れよう…てか、ナニが増えて欲しいのか、いまいち自分でもわかなんないww(R4とか言い出しそう…) #ingress
07-02 22:25

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2354-8a637c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)