al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/01のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

夏越大祓式(なごしのおおはらい)でございました。北野天満宮で左・右・左…と神主さんについて回りました。2枚目は、プチ版を購入してまいりました、3枚目、北野天満宮に来たら、コレ食べな…で、あわもち。帰りに四条で水無月を購入。 http://t.co/RWYQp6v1lc
07-01 00:07

顔に汗をかかないンで「涼し気にしている」と言われますが、実は見えない分部でかなりの汗かきです。腫れたり湿疹ができます、最近の暑い時のmissionのお蔭で、靴下の足首周りが腫れて治らず、先日の踵の水ぶくれ以上に厄介ですw夏のイン活は色々ツライです (´・ω・`)#ingress
07-01 11:31

初Liveの通知が来ました、昨年12月、#Ingress を始めた頃に申請した物です。水没地域のど真ん中なんですがwほぼ同時に今年4月に申請した2件のリジェクト…これはダブリ以外で蹴られる事のない物件だと思ってたのだが…何故だろ http://t.co/KIJrcOxq4z
07-01 20:08

RT @StormofBullets: ミッション達成回数が1,000超えました!ダブルオニキスってやつらしい  #Ingress http://t.co/P22UoGE83y
07-01 20:59

昨日からまたロラタジンを服用、足首の腫れと湿疹(あまり痒くはない)はどうにかマシに。こんなに酷い湿疹は初めてで、まじ、夏のイン活は考えンといかん(足首以外は全くでないンだけどね)、いや30キロを連発しながら歩くのが間違ってるのかもしれんwww
07-01 21:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2353-4641db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)