al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/24のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ランチに入ったお店で、ポータルが入らないと、がっかりする…… #Ingress
06-24 13:19

4日間で100キロ超え歩いたンです、今朝、踵が痛いかも?と思いつつ、いつものシューズ履いてmissionに出かけて帰宅、シューズを脱ぐ時、激痛がww両方の踵に大きな水ぶくれ様出現(@ @;)左足が特にひどい、シューズ脱ぐまで平気でしたが、今まともに歩けんw #ingress
06-24 21:20

2日かけて「西宮周遊ミッション ~西宮の虎になれ~ (メダルアート全60個)」をやりました、徒歩です。ちょい前にやった「風神雷神」と重なる部分もあり「ここ、この間来た♪」なんてことも。兎に角、暑かったw #ingress http://t.co/dYXRGo4Ms5
06-24 21:40

Unique Missions Completed 【Week】 101…うわー、暑いのによーやったな私ww Allで現在481、SpecOpsオニキスまであと19。初オニキスはリチャージャーのハズだったのに。でも暑いからなぁ。皆さんも暑さ対策、お気を付けて! #ingress
06-24 21:49

オニキス目指して、京都か天王寺か…迷ってる、どっちが涼しいか…なんてアホな事考えたりwwwいや、オニキス取ると目標を見失いそうで、ゆっくりしようかな、まあ、リアルとの兼ね合いもあるしね、ゆるふわで、ゆるゆるふわふわで。てか、この足治らんと、歩けんww #ingress
06-24 21:57

@dabu_dabu はじめまして、こんばんは^^ステキなメダルアートをゲットしたくて、がんばりました、暑くなければ快適なルートだったと思うのですが…敵は暑さ、でした。ゆるゆる、いきましょう、私もゆるゆるゆるゆる、いきます(*´▽`*)
06-24 23:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2346-24aafd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)