al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/16のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

「庶民の味」老舗串カツ店の行く末は…強制撤去の瀬戸際:イザ! http://t.co/YbIPhDrENx --以前、男性数人と入店したことがあります、ダークダックススタイル(って言うのか!)も体験。とても美味しかったです。お店がなくなるのは残念ですが、今回の件は仕方がないかな…
06-16 12:53

RT @asaginature: もうこれ、明らかにエキゾチックな何かが吹き出してますよね(しかも緑)な写真でポータル申請するのが好き♬*アピールになってるかは謎(〃゚艸゚) http://t.co/s0SpQObILq
06-16 22:40

先日ヒスイ(緑系)の指輪を買った。雑貨店の安いヤツなんだけど、ジャラジャラとガラス皿に入っている1つを何気に指にはめたら、スッと指になじんだ。これは連れて帰る運命だな…と思った(指が全体的に細く、なかなか合うのがない)。
06-16 22:53

ingress Ver.1.79.0で遂にアノ会社のアイテムが・・!?#ingress #イングレス #charingress http://t.co/TC9mZ2OShU
06-16 23:01

海外女性が「Amazonで買った水着が小さすぎる!」と怒りのレビュー 証拠に大変けしからん試着画像を投稿しネット民がニコニコに - ねとらぼ http://t.co/094pBt3E67 @itm_nlabさんから---にゃ~~ん~(大ウケww)
06-16 23:17

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2339-84164d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)