al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/12のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @nya_pita: さっそく、すふぃんさん♪♪#ねこあつめ http://t.co/Md17mEbgct
06-12 00:08

たまりにたまったテレビ録画を観ています。シャーロック・ホームズは、映画のアレより、「SHERLOCK」のシリーズが好きだなぁ。さて次はエヴァの3本、いくかな、一体いつの録画だっけ、コレw
06-12 00:29

海外ドラマ / 継続、打ち切り・最終章のリンク集。(このページが常にトップページです。) http://t.co/sCvIjnzehQ @mist_movieさんから
06-12 00:49

「GLEE」 シーズン6/ 第1話 「ありのままのレイチェル」 の楽曲リスト http://t.co/BOa5BMOGsR @mist_movieさんから --NHKさん、早く続きを放送してくれないかなぁ。。。
06-12 00:54

好きなコト。G+の、「クソポ」(ヘン・クソなポータル)のコミュを眺めて、夜中にゲラゲラと笑うことww(公共交通の中では絶対に見てはいけないコミュです)申請されてる方々のネーミングセンスが素晴らしい。#ingress
06-12 16:40

どこかで見た、大阪城の、森ノ宮方面の出口のとこ?だっけ?大型バスが沢山止まってるとこの近く、韓国人の団体客さんが、写真撮ってたwww https://t.co/ggCWJGhFeR
06-12 20:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2335-64484161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)