al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/10のツイートまとめ 

未分類 |

kotan_kochan

RT @sinwanohate: 【驚愕】イースター島のモアイ像、下の部分から胴体が発見される!初めて顔より下の部分を調査!まさかの全身像!手や足も! http://t.co/wX6FLjTi0P http://t.co/BhNg6k2PfE
06-10 13:22

RT @tamurataro: 名神吹田のサービスエリアで。関西にはトイレが混在してるとき、「いまだけ男~!」と言いながら男子トイレに入ってくるおばちゃんが時々、出没します! http://t.co/dWT7P7Aly3
06-10 17:25

庭の青梅を収穫したんだけど、複雑な枝ぶりで、脚立では足らず、木登りしたり悪戦苦闘の毎年。なんか首後ろからナニか入った?のか、肩から背中にかけてかぶれ?てしまい、痛いやらかゆいやらw以前別件でもらってたアンテベート+プロペトの軟膏を塗り塗りしたら、収まった、ナンだったんだ?
06-10 21:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2333-cc795c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)