al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/06のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

今日、京都へmissionに行ってきたのだけど、初めてリアルキャプチャ、されました(照)それも、直前までしてたmissionの作成者さんで(/ω\) 下品に攻めてたン、見られてました、めちゃ恥ずかしかった(滝汗) #ingress
06-06 22:32

今日のmissionは、結局45個しかできんかった、北野天満宮の時限に引っかかると気づいて途中でヤメ。自分の計画ミスで、バーンアウトが1missionあり…青だったので焼いてMOD入れたら出来なくもなかったけど、10ポータル程やらなければならず、気力がなかったw #ingress
06-06 22:58

今日は結局44948歩(32.20キロ/iPodの歩数計)だったのだけど、今まで32キロ前後で「今日はこれでやめよう」と思った事が数回あるので、この距離が「自分の程よい限界?」の様です(歩数計は家に帰るまで一度も見ないです)足は大丈夫なんですが、腰が少々…(笑) #ingress
06-06 23:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2329-39ef4b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)