al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/04のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

私のWeb画面の広告が、スニーカーとリュックになってます~(笑)スニーカー類はもう、しばらく買わないよ、半年で3足買ったwリュックは欲しい。恐るべし、#ingress リアル課金!!*一番最近のリアル課金は、「虫よけミスト」ww
06-04 00:15

あちこちでメダルアートmissionが増えてて、マップを見るのが楽しい。次の自分のmissionデー(←笑)のルートを組んでます、メインの後、京大ルートにするか北野天満宮にするか…とりあえず54missionでルートを組んでみました(我ながら鬼畜w) #ingress
06-04 22:24

あーーーーしまった、このルートだと「あぶり餅mission」につながらないwww (正しいmission名は「今宮神社であぶり餅」)北に行かな…南に行くルートで組んでしまった…近くまで行ってるのだが…あぶり餅あぶり餅あぶり餅あぶり餅…(@ @;) #ingress
06-04 22:28

@piiyosan わーい、あぶり餅ファン様、発見♪美味しいですよね~私も久しぶりなんで、食べたいです!!
06-04 22:33

うむ、かざりやも一和も(←その、今宮神社前のあぶり餅屋さん)17時までか、吹田mission#24(万博に入る必要がある為、16時30分が時限)を思い出したw50数個missionこなして17時までにあぶり餅…は難しい…だろうな、体力的にも。…別日にするか…#ingress
06-04 22:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2327-1f0d1642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)