al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/06のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @mj_MatsuMoto720: 店員さん、惜しい!けど違和感が……。 http://t.co/qU91c27XkM
05-06 17:28

腕にチクリと傷みを感じて…なんと、蚊やんか、ウソやろ、早すぎるしwww
05-06 21:48

血ぃ吸わない蚊のような生き物ではなく、マジ蚊、やから、痒くなってきたやんかぁ!プンプン!!
05-06 21:55

今日はお昼からmissionしに新大阪&大阪へ。気になっていた「ラーメンのmission」もしてみました(笑)HOで皆さんと話してると、ラーメン激戦区だそうです。たまたま目についたお店に入ってみました。#ingress http://t.co/K6wq5fr4y7
05-06 23:05

MODを入れるタイプで、18ポータル、以前1ケ所だけ自分色でスロットの空がなく中止するという苦い体験をw今回は途中でワンコというかナンというか…(笑)になりましたがなんとか。タイミングが重要ですね…。#ingress http://t.co/W0PVncxjEC
05-06 23:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2301-fa34aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)