al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/25のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

昨日から微々咳が出て風邪気味。熱はないので大丈夫。でも28日に向けて一番大切なのは体調管理だね、パプロン飲んだ。しかーーーし!!魔のSojournerメダルの為、AGは街に繰り出す~!!Hackだけでいいって、Hackだけですむワケないじゃんwww #ingress
03-25 10:25

Ingressをすると、リアル世界で歩き回る必要があるので、靴が重要になります。靴をよくWebで観ているので、私のWeb画面の広告は、靴だらけです。またそれをクリックするので、またまた靴になりますwモバイルバッテリーの広告ばっかりの時期もありました(笑) #ingress
03-25 11:22

とっても恥ずかしいミスに気付いたのは3日前。今日やっと修正?してきました、誰にも気づかれなかったか…多分?いや先輩は気づいたけど、黙ってくれていたのかもしれない(内心笑いながら…) いえね、頼まれて取りに行ったポータルのキーを持ってなくて白化させてしまったのw #ingress
03-25 20:01

(超小声で/Translatorのメダル、シルバーになったよ!! 毎日やればゴールドが取れる日も…ハクションww) #ingress
03-25 20:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2288-b14e5719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)