al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/17のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

大阪城、梅園。暑い… https://t.co/qwgv39WG6W
03-17 13:54

大阪城、桃園。 https://t.co/6ZuXxTAQMA
03-17 15:33

今日は、大阪城のmissionにトライ。大阪駅からmissionをしながら徒歩にて大阪城公園駅に到着。期間限定の「梅」「桃」など今日は15コ消化。無事SpecOpsのゴールド獲得。UPC&UPVも増えた~兎に角暑かった。。。。私は夏は活動停止するかもしれん #ingress
03-17 23:31

今日は27キロほど歩いている(iPodの万歩計的に)、GoogleMapとスキャナー見ながらやってたのだけど、大阪城公園の、お堀の構造を理解しておらず、かなり迷ったンです、迷うってコトはTrekker的にはいい事…かな、前向きに考えよう、この能力(ぇ?) #ingress
03-17 23:37

missionで一番イヤなのは、GPSが上手く働かないビル街。今日も京橋で半泣きになった。「JR大阪駅(うめきた)」というmissionをやっていないのに気付き、またGPSに泣かされるのかと思いきや、1か所に立ったらほぼ全部Hack出来て上機嫌で今日は終わった。#ingress
03-17 23:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2281-a059c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)