al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/16のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ちょゲつくのアプリ「絶対フォント感」で、Level14を達成しました!例題はコチラ。分からなかったらリツイート https://t.co/qYdQX0VJ61 #絶対フォント感 #ちょゲつく http://t.co/JDopfxA2hX
03-16 13:13

ちょゲつくのアプリ「絶対フォント感」で、Level16を達成しました!例題はコチラ。分からなかったらリツイート https://t.co/qYdQX0VJ61 #絶対フォント感 #ちょゲつく http://t.co/9AD8qvj8I9
03-16 15:39

今度のダンスの講習会、ウェアでまた悩み中…試験なら黒スカートに白シャツ(ブラウス)なんだが…、あー、青いスカートが数枚あって、お気に入りなんだけど、なんか今、青は着用したくないのよ、だって、ねぇ?wちなみに緑色は一着もない(滝汗) #ingress
03-16 22:13

黒ベース+白花柄(膨らませる為のワイヤー入りで少し重い)、か、白+グレー+濃いグレーのダイヤ柄(軽々、ラテン向き)、どちらかにしよう。で、上はどうするかね、汗だくになるだろうし…んーんーんー…(テキストの予習…いつになったらやるのだろう、ワタシw)
03-16 22:22

あ、スカートに緑色がないなら、上を緑色にすればエエやんか! カットソーの緑はいくつかある!!探してくる!! (テキストの予習は…w)
03-16 22:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2280-4fbe5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)