al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/14のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

昨日の「キレイな間食」、なかなか美味しかったです、mission中はこういうのを持つようにしています、お茶する時間・余裕もない…というか、先のポータルが気になって仕方がない(笑)「靭公園mission」中にコレ開けたら、鳩にモテモテになりましたw #ingress
03-14 07:58

「靭公園mission」をする時には、絶対にカンテグランデに行こう!!と決めていたのに…靭公園があんなに広大だとは知りませんでした、終了位置的に、次のmissionに続けるか、カンテに行くか悩んで、missionに…(>_<)  #ingress
03-14 08:04

G+のHOで話題になってやってみました、「看你有多色」。http://t.co/veQ9VXKZQ6 中国語のサイトですが、あやしくは、ない?w Playボタンで開始。私はLv.51、目が疲れます。Lv.51は、「変態色魔(難しい漢字なんだけど多分)」色魔って…(笑)
03-14 23:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2278-c2ed0ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)